FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1段階:認識(出会い)

ツインソウルは男性からの一目惚れで始まると言われていますが、男性が一目惚れすることは珍しいことでも何でもありません。
一目惚れされたからツインソウルということもありません。

また、出会った瞬間にふわっと懐かしい感じがすることは同性、異性問わず縁の深い相手に出会った場合はあり得ることです。
出会った瞬間「この人と結婚するんだろうな」と感じる勘のいい人もいます。

運命の人に出会ったら、尋常でない感覚に見舞われることはあります。

しかし運命の人全てがツインソウルという訳ではありません。
ツインソウル論は、運命論の中でも最狭義に位置する超特殊なものだからです。


ソウルメイト・ツインソウルランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zetsubow1111

Author:zetsubow1111
2ちゃんねるでツイン監獄にいる人々を解放する為のボランティアをしています。
詳しくは2ちゃんねるから「ツインソウル脱獄プロジェクト」で検索してみてください。

非公開コメントは受け付けない設定にしました。
コメントするなら堂々と公開してください。
また、コメント欄での返信はなしとさせて頂きます。
ご質問などは5ちゃんねるのスレ内で常時回答致します。

※現在このブログ以外のブログやホームページは持っておりません。
また、ボランティア以外の活動も行っておりません。

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。