FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trust&surrender 信頼と降伏

信頼関係は、人間同士が時間をかけて関わりながら築いて行くものです。
ランナーに拒否されたり音信不通にされている状態でどうやって信頼関係を築けるのでしょうか?
巷のツイン概念は、やたら「自分を信じる」「相手を信じる」と言っていますが、相手に拒否されて自尊心の傷付いた状態では誰でも自信をなくしますし、相手への不信感も持つのが当たり前の人間の神経です。
さらにツインソウルブログを読むと「執着」「エゴ=自我」「嫉妬心」「依存心」「二極性思考」「恐れ」「トラウマ」
人間として当たり前に誰にでもあるものを徹底的に槍玉に上げています。
自己否定のオンパレードをさせられるのてす。
一方で「あなたは女神です」「神から愛されています」「本来のあなたは素晴らしい」などと持ち上げられます。

こういう情報を鵜呑みにした悩める人々は、「素晴らしい女神である本来の自分」を目指して昼夜、ネガティブな自我を引き剥がそうともがきます。
全て、ツインの相手と結ばれるために。
しかし、いくら努力しても相手は戻ってきません。
ブログで女神を自称しても、現実は何も変わりません。
ひどい人は、引き寄せの法則を発動させるためにブログで相手とうまくいっているかのようなデマまで書き始めます。
引き寄せの法則発動のため、自己暗示という手段に出るのです。

こうして現実は何も変わらないまま妄想だけがどこまでも広がり、最終的に信じられるものは、概念や法則だけとなってしまうのです。
現実にはもはや相手の影もなくなっています。

巷のツイン概念は、「頭で考えるのではなく、心で感じ取ってください」と言っています。
いくら、こんな日々はおかしいと頭で考えていてもそう思うことすら禁じられていては、疑うことすらできません。

毎日毎日ツイン情報を漁り、占い師に依存し、性エネルギー交流という名の性妄想に取りつかれ、ゾロ目を見てはエンジェルナンバーと喜び、相手の名前を目にしたらシンクロニシティと舞い上がるばかりの日々となりどんどん思考能力は低下して行きます。
ひたすらツインブログを漁っては、こんな苦しい日々を過ごしているのは自分一人ではない、そしてランナーも同じように苦しんでいるのだと自分に言い聞かせます。
ひどい人は、幻聴や幻視という症状が出てきます。
孤独な日々の中で、それすら宇宙からのサインであり、相手からの愛であると解釈しては喜びます。
統合が近いと。

ツイン概念のいう統合とは、客観的には統合失調症を発症し強く思い込んでいるような状態と言っても過言ではありません。


ソウルメイト・ツインソウルランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zetsubow1111

Author:zetsubow1111
2ちゃんねるでツイン監獄にいる人々を解放する為のボランティアをしています。
詳しくは2ちゃんねるから「ツインソウル脱獄プロジェクト」で検索してみてください。

非公開コメントは受け付けない設定にしました。
コメントするなら堂々と公開してください。
また、コメント欄での返信はなしとさせて頂きます。
ご質問などは5ちゃんねるのスレ内で常時回答致します。

※現在このブログ以外のブログやホームページは持っておりません。
また、ボランティア以外の活動も行っておりません。

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。