FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランナーの想い

ランナーの想い

巷のツイン概念は、ランナーの思いという項目でチェイサーへの激情を生々しく描写しています。
逃げる側の心理分析として、相手を好き過ぎて、いつか彼女(彼)を失うくらいなら深入りする前に自分から離れようとか、彼女(彼)から傷つけられたら立ち直れないから近付かないでおこう、といった風に、愛しているが恐れが強過ぎて回避行動として彼女(彼)を拒否すると説明しています。
このような心理状態で回避行動を取るのは自分をさらけ出すのを恐れているだけです。
相手への愛より自分のプライドを優先しているだけです。要するに、元々大した想いではないのです。
よって、上の心理分析は明らかにおかしく、本質的に矛盾しています。
自分が愛している女性からの連絡を拒否してまで逃げる男はいません。少なくとも、健常者ではありません。
冷静に考えたらわかるはずなのに、なぜ多くの悩める子羊はこのような嘘を真に受けてしまうのでしょうか?
答えは、投影です。
悩める子羊は、当然ながら自分の中に相手に嫌われたくないという強い恐れを持っています。
相手への想いが強ければ嫌われたくないという思いも強いのです。汚い自分を見られたくないという気持ちも強いでしょう。
だから悩める子羊は巷のランナーの想いに共感しているだけなのです。連絡を拒否するという行動を除いては。
自分の想いと重なるので巷の情報に強いリアリティを感じてしまう故にそれを相手へ投影してしているのです。

連絡を拒否されるような人の多くは自己中心的で相手の気持ちや都合に配慮する能力が低いはずです。一方的な行動をしてしまったから拒否されている人がほとんどでしょう。
そういう人は、元々自他の距離感を取るのが下手なので、自分がそう思うから相手もそう思うはずだ、という独善的な解釈をしがちです。
そのような人がランナーの想いに共感して、相手もそう思っているはずだ、と勝手に解釈していることでランナーの想いというホラ話が広がってしまったのです。







また、二人のセックスは情熱的で、これまでに体験したことがないほど素晴らしいものであるとも書いています。
ツインソウルはハートチャクラでテレパシーでやり取りできるというクエスチョンも否定しておらず、サイレント期間で寂しい思いをしているチェイサーの妄想を誘発するようなことを書いています。

これを真に受けた欲求不満の主婦などが、さらに自分のブログで「ランナーの思い」「ランナーの性欲」などのタイトルをつけて昼ドラなどで鍛えた妄想力を全開にして自分の欲求を投影します。
ランナーの思いというタイトルで、男性から女性に対して「離れているけど今でもこれからも永遠にきみだけを愛しているよ」という設定のポエムを書き散らかして読者をぬか喜びさせて有料セッションに誘導する悪質な詐欺師もいます。
ひどいものになると、自分を認識もしていない芸能人から赤ちゃんを産んで欲しいとハイヤーセルフを通じて言われた、などとトンデモ電波な発言を恥ずかしげも無く書き散らかします。

ランナーの気持ち、男性の気持ち、男性の視点、などの検索ワードは依然として上位であり、読者ウケする記事であることは間違いないようです。
また、ツインソウル業界には男性ブロガーが少ないため、一般からは見向きもされないようなヘニョヘニョした男がスーパースターの座に座ってセミナー、セッション、お茶会、パーリーなどを開催してハーレム状態を謳歌しているケースもあります。
内容は、男性の性についてなど過激な話もあるようです。
が、ブログを読む限り一般男性との明確な違いは特に見られません。

ツインソウルファンタジーにのめり込んだ女性は、男性が自分に向けた思いを日々妄想します。
その妄想はいつの日か自分の中で仮想現実となり、頭が電気爆発を起こしたり、光の赤ちゃんを出産したりし始めます。

女性ツインブロガーの中には「自分は女だがランナーである」とランナーを自称して相手への思いをつづり、チェイサー読者の気を引こうとする歪んだ人間もいます。
こういう人間は、プライドが高くて相手から嫌われる前に自分から引いただけのことです。
上に書いたランナーの想いそのままです。
もちろん相手の男性から追いかけられてなどいませんし、相手からの連絡を拒否などしていないでしょう。
どうしてランナーがツインブログを書くんでしょうか?
ランナーなら、ツイン概念を知ることすらできないはずなのに。
現実を直視できない人間が巷のツイン概念を都合よくつまみ食いして自分のケースに無理矢理に当てはめることで、ツイン概念の亜種はどんどん増え続け、誰も彼もがツインに出会ったと思い込める現状を作り上げているのです。



ソウルメイト・ツインソウルランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zetsubow1111

Author:zetsubow1111
2ちゃんねるでツイン監獄にいる人々を解放する為のボランティアをしています。
詳しくは2ちゃんねるから「ツインソウル脱獄プロジェクト」で検索してみてください。

非公開コメントは受け付けない設定にしました。
コメントするなら堂々と公開してください。
また、コメント欄での返信はなしとさせて頂きます。
ご質問などは5ちゃんねるのスレ内で常時回答致します。

※現在このブログ以外のブログやホームページは持っておりません。
また、ボランティア以外の活動も行っておりません。

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。