FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q&A6

Q&A6をぶった斬ります


Q.ツインソウルが正反対に見えるのは?

A.それぞれの性格や得意分野が逆のことが多いとされています。
ひとつの分野を100として、一方が70持っているとしたら、もう一方は30持っているということになります。50ずつ分け合っている部分もあれば、90と10の部分もあります。
正反対の部分もあれば似ている部分もあるというのはそういうことです。
一方が苦手な分野はもう一方は必ず得意なはずです。二人で完全体になるようになっています。

脱獄的解説
→こういう話はツインソウルでなくても、相性の良い人間関係なら色々な場面であり得ることです。
魂的な完全性と、人としての完全性は別問題です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.ツインソウルは考えることが一緒?

A.それぞれの性格は違っていても、考え方など似ている部分は多くあります。
というのも、ツインソウルは元はひとつの魂ですから本質の部分は同じであり、ハイヤーセルフを共有しています。
肉体を持っている為に全く同じとは言えませんが、インスピレーションで感じることがかなり似通っているはずです。

脱獄的解説
→上と同様根拠がありませんし、ツインソウルに限った話でもありません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.ツインソウルは若い時には出会えない?

A.ツインソウルは人生の後半を共に過ごすケースが多いので、若い時に出会うことは珍しいとされています。
霊的な悟りに至る準備が出来てやっと出会うことが許されます。
霊的覚醒(悟り)に至るには多くの苦しみを経験しなければなりません。
もしも若い時に出会った場合、人生の後半にまた再会して一緒になるケースが多いと言われています。

脱獄的解説
→前例が少ないと言いながら、〜というケースが多いと語るのは矛盾しています。
また、前半で若い時に出会うことは珍しいと言いながら、後半で若い時に出会った場合について、人生の後半で再会するケースが多いと言っていますが、ただでさえ結ばれるツインソウルの前例が少ない中で、さらに若いうちに出会うのは珍しいと言われていることと明らかに矛盾していますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.ツインソウルを嫌いになる?

A.嫌いになりたくても嫌いになることは出来ないでしょう。また、憎しみ合うこともありません。ツインソウルがそのような関係になることは考え難いです。
どんな時でも二人は一番の味方である関係ですから、ランナーとチェイサーの期間でさえ嫌いにはなれないのが通常です。

脱獄的解説
→嫌いになることはありませんし、ランナーチェイサーの期間もありません。
また、どんな時でもお互いに一番の味方なら、ランナーチェイサーという関係になるわけはありません。ここでも言っていることが矛盾しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.ツインソウルの統合とは?

A.第7ステージが統合のステージです。このステージで初めてお互いの魂が統合されたということになります。

脱獄的解説
→そんなことはみんな知ってますよ。
だから、その統合とはどういう状態かと聞いているんでしょ?
少ないながらも前例があるんでしょ?
何で一番大事なところを誤魔化すの?笑
実に苦しいですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.ランナーへの期待と二人の結果を手放すには?

A.様々な意見がありますが、私は個人的に第7ステージに到達したカップルのみが真のツインソウルであると解釈しております。
本物なら神は必ず結びつけてくれると完全に信頼することです。
神にジャッジを明け渡すと考えるといいかもしれません。そもそも人間がジャッジすることではないのですから、明け渡すしかありません。
宇宙の計画にあることは起こり、計画にないことは起こらないので、すべてを受け入れるしかないのです。

脱獄的解説
→あなた個人の見解なんて聞いてませんから。
本物なら神は必ず結びつけてくれると完全に信じることっていう気持ちはランナーへの期待にも満ちていますよね?
こんなに期待させといて、本物じゃなかったら
どう責任取るおつもりでしょうか?
人間がジャッジすることでないなら、人間がこんな中途半端な情報を出すのはおこがましいのではないでしょうか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※個別相談やセミナーについて

A.一人ずつ個別相談が出来れば良いのですが、現状は大変厳しく、このような一方的な配信のみであることを深くお詫び致します。
私は、無条件の愛とは無償で提供される行為であると思っているので、ボランティアという形に徹底しております。
霊的知識というものは、酸素や光と同じようなものであると理解しています。
本来は平等に知る権利があり、お金を支払って教わるものではありません。ただ、準備が出来ていなければ理解が出来ないというだけのことです。
それを商売にするということは、お金を支払ってくれれば酸素を吸わせてあげるというのと同じことだと思っております。
今はまだこのような形でしかお伝えすることが出来なく、大変心苦しく申し訳なく思います。いつか別の機会を設けることが出来ればと思っております。

脱獄的解説
→7段階説が公開されて2年半が経った今、これだけ詐欺師が横行している現状に何のコメントも出さずにブログを放置したままという状態はあまりに無責任です。



ソウルメイト・ツインソウルランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zetsubow1111

Author:zetsubow1111
2ちゃんねるでツイン監獄にいる人々を解放する為のボランティアをしています。
詳しくは2ちゃんねるから「ツインソウル脱獄プロジェクト」で検索してみてください。

非公開コメントは受け付けない設定にしました。
コメントするなら堂々と公開してください。
また、コメント欄での返信はなしとさせて頂きます。
ご質問などは5ちゃんねるのスレ内で常時回答致します。

※現在このブログ以外のブログやホームページは持っておりません。
また、ボランティア以外の活動も行っておりません。

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。