FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7つのステージ

巷では、ツインソウルが地上で出会うと、ある7つのステージを経験すると言われています。

第1段階:認識(出会い)
第2段階:テスト
第3段階:危機
第4段階:ランナーとチェイサー(分離)
第5段階:手放す(浄化)
第6段階:目覚め
第7段階:調和(再会)

このような段階は、通常の恋愛で誰にでも起こりうることです。
この順序に当てはまるからツインソウルということはありません。

通常の恋愛に置き換えてみると

第1段階:認識(出会い)
第2段階:幻滅
第3段階:亀裂
第4段階:どちらかが逃げる(分離)
第5段階:諦める
第6段階:立ち直る
第7段階:元サヤ(再会)

つまり、一度壊れた男女が復縁するまでの道のりを書いたに過ぎません。
悩むのは、必ず未練がある側です。
ツインソウルの7つの段階説は、逃げられた相手に未練を残し苦しんでいる人の心につけこむ悪質なデマです。

統合概念はヨーガの悟りなどをツインソウル概念に都合良くこじつけたものです。
なぜ巷のツインソウル情報は、このような7つの段階を経なくてはならないと言っているのでしょうか?
それは、悩める子羊のマインドコントロールをするために打ってつけなシナリオだからです。


ソウルメイト・ツインソウルランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zetsubow1111

Author:zetsubow1111
2ちゃんねるでツイン監獄にいる人々を解放する為のボランティアをしています。
詳しくは2ちゃんねるから「ツインソウル脱獄プロジェクト」で検索してみてください。

非公開コメントは受け付けない設定にしました。
コメントするなら堂々と公開してください。
また、コメント欄での返信はなしとさせて頂きます。
ご質問などは5ちゃんねるのスレ内で常時回答致します。

※現在このブログ以外のブログやホームページは持っておりません。
また、ボランティア以外の活動も行っておりません。

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。