FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q&A5

Q&A5をぶった斬ります


Q.ツインソウルに出会える人はラッキー?

A.ツインソウルに出会う人は大変な苦労をされてきた人が多いといいます。
清らかな心を保つ為に様々な葛藤をし、たくさんの苦しみを経験し、それを乗り越えて生きてきたという背景があります。
大きな幸せの裏にはそれと同じくらいの苦労があると思います。

脱獄的解説
→こうやって、悩める子羊に選民意識を植え付けています。苦労した人が全員ツインソウルに出会うわけでもないのに。
また「清らかな心を保つ為に」と言ってますが、清らかな心を保つことを目的として生きて来たと言える人が本当にいるでしょうか?
みんな、大なり小なり欲に従って生きているのです。
「清らかな心を保って生きて来たからツインに出会えた」と思い込ませることで、「清らかな心を保って生きなければならない」という意識を植え付けています。
清らかな心とは何でしょうか。
「素直な心、悪意のない心、疑わない心」こういうイメージを持ちますよね。
これは、詐欺師の悪意を疑わずひたすらいい子でいなさい、とマインドコントロールしているのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.浄化や不必要なものを手放す為にヒーリングは効果がある?

A.心が癒され穏やかになれるなら、そういうものを利用してもいいと思います。
但し、ヒーリングで魂を浄化することは出来ません。
魂を浄化するには、自らが苦しみを経験することや試練を乗り越える必要があります。そこからたくさんの気付きを得て徐々に魂が浄化されていくのです。
ツインソウルと離れなければならない苦しみを経験することこそが浄化のプロセスであり、その苦しみの中で自らが気付いていくことが大切です。またこの期間には、トラウマを再体験するような出来事が起こり、それが癒しや解放に繋がるでしょう。

脱獄的解説
→一見すると、ヒーリングで魂を浄化することはできませんと言って業者を頼ることの無意味さを説いているように読めます。
しかし業者を頼ることを否定していません。
これは、業者の責任を予め回避するための予防線に過ぎません。
案の定、ヒーリング詐欺師が横行しているのが現状です。
また、「ツインソウルと離れなければならない苦しみこそ浄化のプロセス」と言って、分離期間はツインソウルプロセスの重要要件であると思い込ませようとしています。
分離期間のない恋愛、つまりはうまくいっている人は悩まないから業者を頼ることはありません。
分離期間があるから悩むのです。
それこそがツインのプロセスを進めるために必要な期間だと思い込ませることで、悩める子羊をやはりツイン概念に縛り付けています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.もし相手がツインソウルじゃなかったら時間が無駄になる?

A.損得勘定はすべて捨てて下さい。損得勘定にしがみついていてはこのプロセスを終えることは出来ないでしょう。
人生をすべて捧げるつもりで挑んで下さい。そのくらいの覚悟が必要です。

脱獄的解説
→完全に詐欺師の意見です。
相手がツインソウルかどうか見極めるための基準すらあやふやなまま、悩める子羊たちには人生をすべて捧げろと勝手なことを言っています。
ツインソウルと偽ツインソウルの違いすら「長い目で見なければわからない」としか書いてないわけです。
人生全てを捧げて違ったら追い詰められた子羊たちはどうすればいいんでしょうか?
あまりに無責任です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.待機期間中は異性からの誘いが増える?

A.確かに待機期間中は異性と出会う機会が増えたり、誘われたりというケースが多くあります。
サポートだという声もありますが、私は神のテストだと解釈しています。
神は試されるといいます。相手への想いが本物であるか、私達の心がいかに純粋であるかを試されているのです。

脱獄的解説
→悩める子羊をツイン概念に縛り付けるために神の名を語って「他の人に目を向けるな」と脅しているのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.待機期間中はサポートが入る?

A.このプロセスは魂の進化と浄化の為にたくさんの試練が訪れますが、ツインソウルの両者にはたくさんのサポートが入ります。
不必要なものを手放すことが出来るように、その手助けとなるような出来事が起きたり、自分の心と向き合う時間や環境が与えられることもあります。
この期間に起こる試練そのものが、両者を結びつける為に宇宙が与えたサポートだと言ってもいいかもしれません。

脱獄的解説
→生きていれば誰にでも試練もあれば、サポートされることはあります。
「この期間」に限った話ではありません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.霊的に目覚めるにはどうすればいいの?

A.多くの苦しみや試練を通して、魂が少しずつ浄化されていくと、様々なことに気付き、隠された法則が見えてくるようになります。
瞑想などで心を落ち着かせ自分自身と向き合い、神や宇宙の法則を知ろうとすることや本などが手助けしてくれることもあるでしょう。
しかし重要なのは、自らが経験を通して自らの力で気付くということです。最終的には、自由意志を神へお返しするという姿勢が大切です。
第6ステージになれば、チェイサーは自然とすべてを理解することが出来るようになります。それまでの経験や知識のすべてが繋がります。
様々なインスピレーションが与えられ、神や法則を知り、なぜ二人が離れなければならなかったか、その本当の意味を理解するでしょう。
大切なのは、目に見える事象ではなく目に見えないものにこそ本質があります。
目に見える事象を通して目に見えない真実や法則に気付いていくということです。

脱獄的解説
→これについてはほぼ同意ですが、皮肉なことに、私は2年悩んだ挙げ句、目に見える情報から目に見えない嘘やマインドコントロール手法や悪質性に自らの力で気付きました笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.ツインソウルとプロセス終了後に別れることはある?

A.その可能性は低いと思います。第7ステージに到達した二人であれば、おそらく生涯離れることはないでしょう。
二人は、共に手を取り合い、無条件の愛を周囲に与えることを新たなテーマとして生きていくようになります。

脱獄的解説
→結ばれた前例が少ないと言いながら根拠のない予想を書いているだけならまだしも、新たなテーマまででっち上げてファンタジーを作っています。


ソウルメイト・ツインソウルランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zetsubow1111

Author:zetsubow1111
2ちゃんねるでツイン監獄にいる人々を解放する為のボランティアをしています。
詳しくは2ちゃんねるから「ツインソウル脱獄プロジェクト」で検索してみてください。

非公開コメントは受け付けない設定にしました。
コメントするなら堂々と公開してください。
また、コメント欄での返信はなしとさせて頂きます。
ご質問などは5ちゃんねるのスレ内で常時回答致します。

※現在このブログ以外のブログやホームページは持っておりません。
また、ボランティア以外の活動も行っておりません。

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。