FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q&A4

Q&A4をぶった斬ります

Q.ツインソウルが喧嘩する理由は?

A.ツインソウル同士は同じ欠点を持っていることが多く、お互いを鏡のように映し出します。
更に、第3ステージでは様々な痛みや否定的な感情を引き起こすので、相手と喧嘩になってしまう事があります。通常、喧嘩が多いのはこのステージです。
二人はお互いに完全に心を開いて素直になることが必要で、格好付けたり意地を張ることはよくありません。
ありのままの自分でいることが出来れば喧嘩もしなくなります。本来は完全に相性が良いのです。

脱獄的解説
→ツインソウルは喧嘩しません。
仮に一方がケンカをふっかけても片方がそれを面白がって遊ぶという感じになるはずです。
巷のツイン概念はツインソウルはお互いを鏡のように映し、自分が見たくない自分の姿を相手に見るため否定的な感情に苛まれると言っていますが、こういう関係はツインソウルではありません。
自分を見つめるために出会ったソウルメイトです。
ツインソウルは鏡にはなり得ません。
人に自分を投影しているような段階ではツインソウルに出会いません。
自意識というフィルターを外さなければ相手の魅力にも気づかないからです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.ランナーを説得してもいい?

A途中の段階でランナーに二人の関係の神聖さを説明する行為は、大変危険な行為であると思って下さい。
ランナーは再会のステージまで関係の神聖さを知ることが出来ないケースが多く、神によって隠されていると言われています。
ランナーは自らの意志で戻ってくる必要があります。ランナー自身の力で恐れや過去の傷を克服し、不必要なプライドを捨て、チェイサーの元に戻ろうとしなくては意味がありません。
愛する人の為に怖れやプライドを捨てることがランナーの課題であり、真の自分に戻ることに繋がるのです。
チェイサーもランナーを完全に信頼することが大切です。
説得して戻ってきても、それは課題を乗り越えたことにはなりません。

脱獄的解説
→要するにランナーに対して自分達がツインソウルかどうか確認して否定された場合、女性の目が覚めてしまう恐れがあるから、相手に確認したり説得するような行為を禁じているだけです。
悩める孤独な子羊をツイン概念に縛り付ける期間は長ければ長いほど業者の利になりますから。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.待機期間って何?

A.第4ステージのランナーとチェイサーの段階が終わり、二人の関係が完全に終わったように見える時期で、二人が完全に分離状態にあるこの期間はサイレント期間とも呼ばれています。この期間はお互いに夢の中でさえ会うことが困難になります。
チェイサーが二人の関係の神聖さを知り、ランナーが戻ってくるまで待たなくてはならない期間です。
チェイサーにとっては一番忍耐が必要な時かもしれません。


脱獄的解説
→第4ステージというのは、要するに相手から拒否された、逃げられた段階です。
復縁という結末があると仮定すればサイレント期間とも言えますが、現時点では相手との関係が終わったというだけです。
誰でも失恋すると終わったという現実はなかなか直視できません。
待機期間という観念は詐欺師が悩める子羊の弱味につけこんで捏造したものです。
また、夢で会うことすら困難だと言っていますが、大半の人は都合よく好きな人の夢を見ることはできません。好きな人が夢に出てくることは、少ないのです。
夢というのは潜在意識が映し出すものですから、好きな人のように顕在意識で存在感を占めているような人ほど夢には出てこないのです。
ツインソウルとは無関係です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.鑑定や占い師にツインソウルじゃないと言われたけど諦めるべき?

A.自分自身の直感や心の声に従って下さい。
自分の魂が一番よく知っているはずです。瞑想やリラックスをし、心を穏やかに保つことで自分の深い意識と繋がることが出来ます。
ツインソウルであれば、どんなに諦めようとしても決して愛がなくなることはありません。
逆に鑑定結果に依存するのは大変危険です。混乱が生じるだけでなく、間違った鑑定結果が非常に多いのです。

脱獄的解説
→まず、良識のある占い師はツインソウル鑑定などしません。
ツインソウルに出会った人間は、第三者の話を少し聞けば相手がツインソウルでないということはすぐにわかりますが、ツインソウルですと断定するようなことはできません。仮にできたとしても第三者的立場から断定するようなこともしません。
自分自身の直感や心の声に従ってくださいと言っていますが、出会ってない人間がいくら相手をツインソウルだと思ったところでそれは単なる思い込みです。
ツインソウルであろうがなかろうが、本気で愛した人に対して愛が簡単に消えることはありません。
また、間違った鑑定結果が非常に多いと言っていますが、ならば正しい鑑定基準をここで示せば良いだけです。
ツインソウルの特徴すらトップ10などとあやふやなことしか言ってないようなブログ発信者が何を言っているのでしょうか?笑
ツインソウル鑑定士、占い師は全員詐欺師です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.プロセスを進める秘訣は?

A.無条件の愛の周波数に近付くよう心を高め、清らかな心を保って下さい。
そして、完全に流れに身を委せることです。そうすれば、自然とこの流れに沿った出来事が起こり、自然とプロセス通りに進んでいきます。
神や宇宙を信頼しきることが何よりも大切です。
ステージが移行する時には、神の導きとしか思えないような出来事が起き、神がいかに創造的か驚かれることでしょう。

脱獄的解説
→このような洗脳プログラムを盲信したまま清らかな心を保てる人はいません。
ステージを進めるためにいついかなる時も清らかな心でいなければならないという強迫観念に取りつかれるだけです。
それは、人としての正常な怒りや疑問さえ抑圧することになります。
ネガティブな物事は「低波動」とシャットダウンします。
ツイン詐欺師は、「精神科に通院している人はセッションおことわり」と恥ずかしげもなくブログにことわりを入れています。
自分が低波動に巻き込まれたくないからだそうです。
本当に高波動域にいる人は低波動域など恐れません。自由に行き来します。
ツイン詐欺師や嘘情報発信者は清らかな心を保つために都合の悪いことは「見ざる、聞かざる」で対処します。
スルースキルを身に付けたことをドヤドヤブログで吹聴するバカもいます。
こうして知能はどんどん低下させられて行くのです。
プロセスを進めることに固執するあまり、日常にゾロ目の数字や相手の誕生日、ホクロの位置が同じことなどとにかく相手とのシンクロを探し回る人も多いです。また、それをブログや掲示板で人に吹聴しなければ気がすまない人も多いです。
ひどい人は、神やガイドや天使からチャネリングで聞いたと自分の都合の良い妄想まで言い触らします。
もっとひどい人は、相手とうまく行っているとブログで嘘を書いて、間違った引き寄せ論で願望を現実化しようとします。
ツインブロガーは、幻視、幻聴を神の姿や声と勘違いしている人も多いです。
巷のツインソウル第7段階説は、ツインソウルの統合どころかまるで統合失調症のように妄想を現実として誇大化させてしまう、正に病的なプロセスそのものなのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.どうやってステージが進むの?

A.二人の愛の周波数によって、それに見合った出来事が引き寄せられてきます。その出来事により思考や行動や感情の変化が訪れ、それぞれの周波数が変わっていきます。
周波数が変化することにより新たなステージへと移行します。
大切なのは、自らの力で次のステージに進ませようとしないことです。
このプロセスの裏では、たくさんの目に見えない宇宙のエネルギーが働いてくれています。それらを完全に信頼して流れに身を委せることが重要です。
最終的に二人が本来の魂の真の姿に近付き無条件の愛の周波数と一致すると、宇宙の高次エネルギー波動と共鳴し、再会のチャンスが訪れます。

脱獄的解説
→宇宙を完全に信頼し、疑問を抱かないことを推奨したところで、悩める子羊の現実は厳しく、現実を直視すると不安しかありません。
毎日不安に苛まれ、ツイン情報を漁ります。
やがて信じるものは自分自身でも相手でもなく、ツイン概念だけとなってしまうのです。
いつステージが進むのか、ランナーは何を考えているのか、そんなことばかりが気になる日々を過ごします。
春分、ライオンゲート、満月など特定の日に宇宙のエネルギーが降り注ぐ、ツインにも変化の波が来るなどというスピリチュアル業者の言い分を信じて、1年の節目節目で相手への思いを強め、変わらぬ愛を心に誓うばかりで、いつまで経ってもそこから抜けられない日々を過ごすばかりでステージは一向に進みません。
初めからツイン概念など何も知らない方がはるかに自然な状態でいられるはずです。
ツイン概念を発信しながら流れに身を任せろというのは、ダブルバインドのマインドコントロールそのものなのです。

悩める子羊たちは、二重の偽に騙されています。
ひとつ・相手がツインであるという偽
ふたつ・ツイン概念そのものの偽

答えは自分の内側にはありません。
目に見える現状を直視しなければ、客観的な答えは得られません。


ソウルメイト・ツインソウルランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zetsubow1111

Author:zetsubow1111
2ちゃんねるでツイン監獄にいる人々を解放する為のボランティアをしています。
詳しくは2ちゃんねるから「ツインソウル脱獄プロジェクト」で検索してみてください。

非公開コメントは受け付けない設定にしました。
コメントするなら堂々と公開してください。
また、コメント欄での返信はなしとさせて頂きます。
ご質問などは5ちゃんねるのスレ内で常時回答致します。

※現在このブログ以外のブログやホームページは持っておりません。
また、ボランティア以外の活動も行っておりません。

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。