FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツインソウルの特徴

ツインソウルの特徴

巷のツインソウル概念は肝心なツインソウルの特徴についてこのように曖昧な記述をしています。

「ツインソウルの特徴として最もよく知られている『トップ10』とされているものを記載します。
もしこれらの特徴や症状の多くが当てはまると感じるなら、そのお相手はツインソウルかも・・・?」

↑ツイン概念で最も難解な7段階、統合について公表できるような人なら、ツインソウルの特徴についてはもっと明確に知っているはずです。
このような語尾をぼかした書き方はしません。
また「トップ10」と書かれていますが、ツインソウルに出会う人というのがごくごく少数派である現状で、どうやってデータを集めたのでしょうか。
この人はその膨大なデータの信憑性の真偽をどうやって判定したのでしょうか。
最終的に結ばれたか否かで判定するなら、世の中の一般的夫婦とツインソウルの夫婦についての違いをもっと明確に表すべきではないでしょうか。

巷の自称ツインソウルブロガーはバリエーション豊富です。
自称ツインソウル夫婦、一般的な恋愛関係、不倫関係、片思い、相手は芸能人(相手は認識していない)、ネット上の関わりしかなく一度も会ったことのない相手をツインと断定するなど、今や猫も杓子もツインソウルという現状です。

ツインソウル鑑定を商売とする詐欺師もいますが、誰にでもツインソウル鑑定を出す業者、不倫関係の男女やリアルに面識もない男女に対して100%ツインソウル鑑定を出す業者が実在します。要するに誰でも彼でもツインソウルだと言うことで顧客を増やしているのです。
また、鑑定をしない業者もたくさんいます。
要は、ジャッジによる顧客の限定化と鑑定結果に対する責任を回避しているだけのことです。
最低でも鑑定もできない人間がツインソウルについて何を語れるのでしょうか?
ジャッジもできないで、あくまでも顧客の自己責任で高額なツインソウルセッションやヒーリング、セミナーに誘うような業者は全員詐欺師です。

最近では、ツインソウルに疲れた人に対して「本物じゃなかったんだね」「偽ツインソウルだったんだね」「リタイアしたのね」などと言って逃げの手を打つ業者もチラホラ見かけます。

偽ツインソウルという概念もはびこっていますが、こちらの特徴も情報が錯綜しており、ツインソウルと同じく結果論でしか答えを導けない曖昧な概念です。
つまり、偽ツインソウルという概念も、詐欺師の責任回避のため予防線として張っただけのインチキ概念だということです。

正しいツインソウルの見極め方

・初対面で時が止まる異次元体験をすること。(仕組みはブログ記事「ツインソウル」に記載)
・異次元体験の証拠が残る
・お互いに未婚で子供なし。結婚出産願望もなし
・お互いに同じように相手を片割れだと思って悩んでいること
・離れていても相手の姿が見えたりする量子テレポーテーションを体感すること
・後に生まれた方が、生まれる前に先に生まれた方の人生を見守っていたことを思い出すこと

要件は他にも色々ありますが、最低でもこの要件を満たさなければ相手はツインソウルではありません。

しかしこの要件に当てはまったとしても本当に体験したのかどうかについては、あくまで本人でなければわかりません。
つまり、相手が片割れかどうかは、自分と相手にしかわからないということです。
したがって第三者が「あなた方はツインソウルです」と断定することはできませんし、逆に「私達はツインソウルです」と第三者に証明することもできません。
もちろんそれは私も同じです。
私が上の体験をしたこと、相手が魂の片割れであることをここで証明することはできません。
私は嘘を嘘だと言うために真実を公開していますが、それを信じるか否かは個々の判断にお任せします。
ツインソウルについての証明責任は無責任にツインソウルファンタジーをばら撒いている業者や発信者にあります。
私は真実を暴露してファンタジーに苦しんでいる人を自由にするためにイカサマファンタジーを回収しているだけですので私に証明責任はありません。
私はツインソウルを看板に自分に人を集めるつもりはありませんから。

ツインソウルについての絶対的事実

・出会っていない人は誰も真相を知らないし、いくら情報を漁っても永遠に真相を知ることはできません。
・ツインソウルの真実を理解するには体験していることが最低でも必要条件です。
・出会っていない人がいくら意固地になって待ち続けても、神のような絶対的存在から真相を知らされることも永遠にありません。
・出会った者はファンタジーをばら蒔いて人を扇動したり巻き込んだりするようなことは絶対にしません。
・相手がツインソウルであろうがなかろうが、人間関係はスピリチュアルの力ではどうにもなりません。

巷のツイン概念を盲信していることは、泥船で底なし沼を渡ることと同じです。

それでもあなたは巷のツイン概念を信じますか?


ソウルメイト・ツインソウルランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zetsubow1111

Author:zetsubow1111
2ちゃんねるでツイン監獄にいる人々を解放する為のボランティアをしています。
詳しくは2ちゃんねるから「ツインソウル脱獄プロジェクト」で検索してみてください。

非公開コメントは受け付けない設定にしました。
コメントするなら堂々と公開してください。
また、コメント欄での返信はなしとさせて頂きます。
ご質問などは5ちゃんねるのスレ内で常時回答致します。

※現在このブログ以外のブログやホームページは持っておりません。
また、ボランティア以外の活動も行っておりません。

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。