FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q&A2

Q&A2をぶった斬ります


Q.ツインソウルのプロセスの期間は?

A.人によってそれぞれ違います。様々なケースがあるので一概には言えませんが、第1段階から第3段階までは2~6ヶ月、ランナーが逃げてから再会までは数年以上かかるケースが多いと言われています。
あくまで目安ですので、個人差があります。

脱獄的解説
→本気の恋に破れたり未消化のまま会えなくなったりしたら年単位で引きずることは珍しいことではありませんし、相手を超える人が現れるまでは思いも残ります。
恋にプロセスがあるのも、それが年単位に及ぶことも誰にでも当てはまることです。
ツインソウルとは無関係です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.せっかく出会ったのに別れる期間があるのはなぜ?

A.そのようにプログラムされているからです。これは、お互いの魂を進化向上させる為に必要なプロセスです。
この痛みを経験するのには深い意味があり、分離の期間がなければそこまで辿り着く事は出来ないでしょう。

脱獄的解説
→ツインソウルに悩む人のほとんどは相手と一緒にいられない状態です。一緒にいられないから悩むのです。
巷ではお互いの魂を成長させるために必要な期間だと言っていますが、必要があろうとなかろうと、一緒にいられないのは何故か、相手に拒否されたのは何故かという本当の理由を直視しなければ、いつまで経っても成長しません。
仮に相手と復縁したならこの辛い日々はお互いに必要な分離期間だったと思えるでしょうが、ほとんどの人は「別れの期間」を過ごしているのではなく、「別れてからの期間」を過ごしているだけです。
この辛い日々は分離期間ではありません。
相手とはもう終わった、脈はないということを直視しなければ延々と辛い思いを引きずることになります。

巷のツイン業者の言うことを鵜呑みにしていては成長は遅れるどころか、思考そのものが停止してしまいます。
巷のツイン概念は「頭で考えるのではなく心で感じ取ってください」とも言っていますが、大間違いです。
頭で考えることと心で感じることが違うなら、一致させる努力をしなければいけません。その努力を放棄しては成長は望めません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.分離期間に他の異性と付き合ってもいい?

A.寂しさを紛らす為にそのような事をすれば、再会のステージは更に引き延ばされると予測します。この期間はそれぞれが魂の進化を加速させる為のものです。
そもそもツインソウルに出会ったら、そのような中途半端な気持ちではいられなくなります。お互いに他の異性には興味がなくなるでしょう。

脱獄的解説
→他の人に目を向けたら再会のステージにたどり着くのが遅れると言っていますが、これは相手との関係で困り悩める子羊のようになってしまった人々をツイン概念に縛り付けるための脅しです。
しかし、ツイン界隈の雲行きが怪しくなっている最近は、他の人に目を向けることを推奨している発信者もチラホラ見かけます。
最近は何でもありで、逃げの一手を打って全てをウヤムヤにしようとしている発信者も多いです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.どうすれば再会出来るの?

A.転生前の計画で共に人生を過ごすことになっているなら、二人は再会することが運命づけられています。
それには二人が第6段階を終える必要があります。準備が整えば、ガイドや天使達が働いてくれます。
自分の力で何とかしようとせず、ガイドと天使達に全てを委せて流れに従って下さい。神や宇宙を信じきることが何よりも大切です。

脱獄的解説
→要するに再会という絵に描いた餅をいつまでも目の前にぶら下げて、ひたすらそれを待ち続けるだけの期間が長ければ長いほど業者が潤いますから自力でどうにかするななどと言っているだけです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.ツインソウルに試練や障害があるのはなぜ?

A.ツインソウルの出会いから結合までには7つのステージがプログラムされているので、それらを通過する為に様々な出来事を経験します。
そして、二人が統合するには、それまでの全てのカルマをクリアにする必要があるので、この期間にはそれらを浄化する為の出来事が起こります。

脱獄的解説
→恋をした相手と一緒にいられないなら悩むのは当たり前のことです。
それを試練だ障害だと言っているだけです。
そんな話は普通の恋愛でもよくあることです。
ツインソウルに限った話ではありません。
また、どんなに悪いことが起きても、カルマをクリアしたり浄化に必要なことと解釈させておけばいくらでもツイン概念に縛り付けられます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.ツインソウルでも結ばれない事はあるの?

A.転生前に、アセンションプロセスとして今回の人生を共に歩んでいくことが決められているから出会うので、多くのツインソウルは結ばれるでしょう。
それは魂の願いであり、真我の願いは実現するとも言われています。
ただ、極稀にそうならないよう設定しているケースもあるかもしれません。

脱獄的解説
→ツインなら結ばれると言っているのは、悩める子羊をツイン概念に縛り付けるための甘い罠です。
夢を見せない詐欺はいませんからね。
また巷のツイン概念は「ただ、極稀にそうならないよう設定しているケースもあるかもしれません」とも言って逃げの予防線を張ることも忘れていません笑
実際に最近のツイン詐欺師や発信者の中には「統合はない」と言ったり「エネルギー解消の流れが来た」と言ったり「リタイアすることもある」などと苦しい逃げの姿勢を見せている人も多いです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.ツインソウルには偽物がいる?

A.ツインソウルだと勘違いしてしまう相手の事を偽ツインソウルといいます。
自分とエネルギーが似ていたり、相性の良い相手やソウルメイトをそのよう間違ってしまう場合があります。
また、ツインソウルに出会いたいと強く願うあまり、出会った異性をツインソウルだと思い込んでしまう場合もあるので注意が必要です。

脱獄的解説
→これも、巷のツイン概念の責任回避の予防線です。
「出会った異性をツインソウルだと思い込んでしまう場合もあるので注意が必要です。」と言っていますが、本物の特徴、偽物の特徴もあやふやでどうやって注意しろと言うのでしょうか?
また、宇宙で一人だけの魂の片割れをツインレイ、他はツインソウル(広義)、ツインフレームなど魂の縁の深さや関係に応じたツイン格付け体系も出回っていますが、このような体系には根拠がありません。大嘘です。
スピリチュアルにかぶれた人が適当に作った概念です。ツインフレーム概念などは、仲の良い人間なら誰にでも当てはまります。
最近では、ツイン業界の釣り場を広げるためにツインフレーム概念を利用しようとしている見境のない詐欺師もいます。
ツインフレームにもサイレント期間があったりなかったりしますといい加減な情報を触れ回っていますが、何の根拠もありません。
ツインソウルでなければツインフレームかもしれないとどこまでも業者に都合よく使われているのがツイン格付け体系です。
また、トリプルソウルという概念も大嘘です。
魂の片割れは宇宙に一人だけです。
トリプルソウルと言っている人は二人の縁の深いソウルメイトに出会ったというだけです。
人間関係にいちいちスピリチュアルを当てはめるのはやめましょう。
人間関係はスピリチュアルでは何も解決できません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.本物と偽物を見分けるには?

A.本物ならこの7つのステージを通過するようプログラムされています。第5ステージ以降の流れに大きく違いがでます。
一番の理想はテストの段階でお互いに気付き、危機やランナーのステージを回避する事ですが、そのようなツインソウルはそう多くはありません。
これは出会った時点で既に第6ステージの領域にいるという事です。その場合浄化のプロセスは必要ないかもしれません。
あとは、セックスをすれば分かりますが、ツインソウルかどうか確認する為に軽々しくセックスするのはお薦め出来ません。
どちらにしても長い目で見れば分かるはずです。

脱獄的解説
→結果論で全てをうやむやにしています。
また「一番の理想はテストの段階でお互いに気付き、危機やランナーのステージを回避する事ですが、そのようなツインソウルはそう多くはありません。
これは出会った時点で既に第6ステージの領域にいるという事です。その場合浄化のプロセスは必要ないかもしれません。」とも言っていますが、これは普通にうまく行っているカップルというだけのことです。
「あとは、セックスをすれば分かりますが、ツインソウルかどうか確認する為に軽々しくセックスするのはお薦め出来ません。」
と言っていますが、ツインに悩む人のほとんどは相手と性的関係を持っていません。
そして、そのような関係に至る可能性も極めて低いので、永遠に「セックスして分かる状態」にたどり着くこともないでしょう。
だからこそ巷のツイン概念はこのような大胆なことを書いているのです。
誰もうまく行かないとタカをくくっているのですよ。
また巷のツイン概念は「どちらにしても長い目で見れば分かるはずです。」とも言っていますが、長い目で見なければ分からないと言って悩める子羊をツイン概念に縛り付ける期間をできるだけ伸ばそうとしているのは明らかです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.ツインソウルのセックスとは?

A.ツインソウルのエネルギーの結合においてセックスは重要な儀式です。この時、二つの魂は完全に融合し一つになります。(通常ツインソウルの二人が性的関係を結べるのは統合の第7ステージです。)
どちらが自分の肉体か区別がつかなくなり、名前が分からなくなる事を引き起こす場合もあります。このようなケースはアメリカでも度々報告されています。
宇宙意識と繋がり転生前の記憶の一部が甦る事もあり、クンダリーニ覚醒による悟りの状態へ導くタントラセックスというものは、このツインソウルのセックスが由来であると思われます。本来は相手がツインソウルでなければ全く意味のない行為です。通常のセックスとは明らかに違う感覚を体験する事になります。

脱獄的解説
→ここでも妄想を煽っています。
こんなことを言われていたら「一体どんな感覚なんだろう」とワクワクするのが健全な人間の好奇心ですよね。
これを鵜呑みにしたブロガーが、さらに妄想を煽るような記事を書き読者の欲求を駆り立てます。
性エネルギー交流という妄想エネルギーを毎晩のように全身に駆け巡らせている人も多いようです。
しかし、上記のように大半の人は相手と結ばれることはありませんので、巷の詐欺師の予想通り、妄想は永遠に妄想のままで終わるでしょう。
実際に相手と性的な関係を持ったという人が「エネルギー交流していた時の方が凄かった。実際は大したことなかった」と発信しているのを見たことがあります。
我々が思う以上に妄想エネルギーの力は凄いということでしょう。
想像妊娠と同じ原理です。


ソウルメイト・ツインソウルランキングへ
スポンサーサイト

コメント

実際に相手と性的な関係を持ったという人が「エネルギー交流していた時の方が凄かった。実際は大したことなかった」と発信しているのを見たことがあります。

これはツインソウルじゃなかったって事の典型的な例ですね
ツインソウルじゃなく普通の相手だったから大したことなかったってだけ
そこで目を覚まさせよって声を大にして言いたいです

れもんさんへ

あなたも期待し過ぎてガッカリしないように。
性エネルギーとツインソウルとは無関係です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zetsubow1111

Author:zetsubow1111
2ちゃんねるでツイン監獄にいる人々を解放する為のボランティアをしています。
詳しくは2ちゃんねるから「ツインソウル脱獄プロジェクト」で検索してみてください。

非公開コメントは受け付けない設定にしました。
コメントするなら堂々と公開してください。
また、コメント欄での返信はなしとさせて頂きます。
ご質問などは5ちゃんねるのスレ内で常時回答致します。

※現在このブログ以外のブログやホームページは持っておりません。
また、ボランティア以外の活動も行っておりません。

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。